2017年10月14日土曜日

学生時代からの親友と一緒に街頭演説

昨日は、網走から北見まで、小選挙区12区の市民と野党の共同候補・菅原まことさんと、びっしり街頭宣伝。学生時代からの親友がならんで訴え、感慨深い~。
共同候補へのエールは、幅広い方々から寄せられることが実感。しかも、各地で安保法制廃止、共謀罪NOの共同宣伝を積み重ねてきた地域。菅原まこと候補も共に行動を積み重ねてきた。それだけに、まわりの静止を振り切って「希望」に行っちゃったことで戸惑った方も少なくないと思う。
しっかり訴えて頑張ってきました。
菅原まこと候補が動画を2つアップしたのでリンクしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿